日別アーカイブ: 2022年11月25日

これは、見過ごすわけには行かない!

もし、この動画に語られていることが本当なら、我々は今何をしなければならないか、何を覚悟しなければならないか・・・。
事は急を要すると考えます。

Yahooニュース記事 :「ロシアはウクライナでなく日本攻撃を準備していた…FSB内通者のメールを本誌が入手」 “News Week”
<ウクライナ侵攻が始まる以前、ロシアは「かなり真剣に」日本との局地的な軍事紛争を計画していたとするFSB職員のメールを入手>

いよいよ雪の季節が

来週後半から雪マークが付きました

妙に寒さも緩やかな日が続くと訝っていましたが、この先来週あたりからいよいよ雪の季節に入るようです。
昨日の福島方面の気象解説では、今度の冬も豪雪で寒い冬になる確率が高いと言っていました。

ま、それならそれで仕方がありません。
受けとめるだけです。
一生懸命雪かたしをして、汗をかけばいいのです。

でも、年内の大雪はちよっと大変かも・・・。
冬将軍様、大雪は、お正月から先にお願いします。

さて、明日はまだ晴れまたは曇りのお天気のようです。
もうこの後は小春日和はないでしょうね。

明日はまたパン焼きの土曜日、早朝から張り切って作業にかかります。

皆さまのご来店、お待ちしております。