20周年記念ビスケット、個包装仕上がる

食工房

個包装の仕様が完成しました。


食工房

食工房開業20周年記念ビスケット
何と、スペルト小麦100%の粉を使用しています。

今日は、皆さまに差し上げるための20周年記念メダル型ビスケットを、沢山焼きました。
その数112枚。
1枚ずつ脱酸素剤と乾燥材を入れて個包装しました。
かわいいシールも作りました。

そしてこのビスケットは、材料も特別です。
食工房の圃場で自家産したスペルト小麦を、製粉所で挽いてもらった粉を100%使用しています。
私たちにとっても、特別の中の特別と言える成果だと思っています。
小麦胚芽とバターのやさしい風味は、皆さまにもきっと気に入っていただけると思います。

これを1枚ずつ、漏れなく皆さまに差し上げます。
ご来店の方、配達の方、通販ご利用の方、例外は無しです。

次々、追加製造の準備も整えています。
どうぞお楽しみに。

コメントを残す