日別アーカイブ: 2025年4月28日

明日も営業しています

いつもなら明日と明後日は定休日とお知らせしている月曜日ですが、ゴールデンウィークの今週は、定休日も休まず営業続行しています。

今日は、臨時にパンを焼きました。
明日も、沢山のパンと焼き菓子を棚に並べて、皆さまのご来店をお待ちしております。

ちなみに、「道の駅あいづ」にも、本日パンを納品しに行って来ました。
そちらでも、食工房のパンと焼き菓子をお求めいただくことが可能です。

あいにくお天気だけが今一つというところですが、傘マークがあっても実際には本降りの雨ではない模様です。

お出かけの気分としては、ちょっと盛り上がらないかも知れませんが、ご来店いただければコーヒーと試食品の焼き菓子など召し上がっていただけます。

どうぞよろしくお願いいたします。


食工房

4/24~5/5まで、休まず営業します。


「紙版・飯豊の空の下から・・・」No.83 2025年4月号をご覧いただけます。

IIDE


★馬路村の柚子ジャムと柚子マーマレードが買えるようになりました。

shokuko store