日別アーカイブ: 2013年4月12日

本日の食工房

スコーン

プレーンスコーンは、「会津のべこの乳」使用
5個入り脱酸素パック 1袋 570円


ブルーベリージャム

西山ブルーベリー園製・ブルーベリージャム
原材料は、ブルーベリーと砂糖のみ! 115g 1ビン 525円


ブラウニー

ブラウニーの試食を差し上げています。
残り少なくなって来ました。


ブラウニー

ブラウニー・ギフトパッケージ
中身+ギフト用ピロウBOX 1個 520円

今朝、何と!みぞれが降っていました。
そのくらい寒かったということですね。
尤も、4月中のこのようなお天気は、そう珍しいことではありません。

いい計らいだったのは、今日がマフィンとスコーンを焼く日だったことです。
低温ほど出来がいいと言うお話は、もう何度も申し上げています。
おかげさまで、ご覧のとおり。

食工房のスコーンは、広く出回っているものに比べると、しっとり柔らかな食感です。
温め直すと、なおさらその特長がはっきりします。
これに、今売出し中のブルーベリージャムを挟んで召し上がると、もう言うことありません!

スコーン・マフィンの焼き戻し方は、<こちら>をご覧ください。

そして店頭では、ただ今ブラウニーの試食品も差し上げています。
トントゥもおすすめのブラウニー。
ギフトパッケージで、プレゼントはいかがですか。

食工房、明日もパンを焼いて、皆さまのご来店をお待ちしています。