日別アーカイブ: 2013年7月5日

百姓市・よろしくお願いします。

実は、この前の日曜日が初日でしたが、食工房は都合で出店出来ませんでした。
今度の日曜日7月7日(日)は、食工房も出店参加いたします。

今年は、出店者が増えていっそうにぎやかになるようで、関係者の意気込みもなかなかのものです。
まあこうなったら、仕掛け人の一人の私などは少し後ろに引いて、発展を見守るというスタンスでもいいのかなと思っています。
その分、自分の出店に注力して、百姓市のレベルアップに貢献出来れば、それが本来ですよね。

明日のパン焼きは、百姓市分も見込んでやや多めの仕込みです。
コーヒーも、ホットとアイスの両方用意するつもり。
試食も沢山用意して、皆さまを楽しませようと思っていますので、せびぜひご来場ください。

で、このブログ内に、「百姓市」の固定ページを設置しましたのでご覧ください。
一番上のブログタイトル「飯豊の空の下から・・・」のロゴの下に、「ホーム」「自己紹介」に続いて「百姓市」の表示がありますので、そこをクリックしてください。
百姓市のチラシ画像と地理案内のグーグルマップが表示されています。

それでは、またpanda編集に戻ります。
ではでは。