日別アーカイブ: 2013年11月19日

予定変更のお知らせとおわび

今週末の23日、郡山市の「ビッグパレットふくしま」を会場に開催される「ふくしま オーガニックフェスタ 2013」、食工房も出店するとパンだより紙上でお知らせしていますが、都合により出店しないことになりました。
当日、会場にて多くの方々との出会いを楽しみにしていましたが、残念です。
またいつかどこかで、良い機会があることを願っています。


特大シュトレン、つくりました。

シュトレン

左側の包装済みのものが通常サイズです。
手前が×3サイズ、奥が×4サイズです。

昨年も挑戦した特大シュトレン。
昨年は、通常サイズ3個分のものでしたが、今年は4個分に挑戦しました。
画像を見ていただくと分かると思いますが、一番大きいのが×4サイズです。
今日写真撮影した後、焼け具合を確認するため真ん中から半分に切りましたが、問題ありませんでした。

この特大シュトレンを、忘年会やクリスマスパーティー用に、受注製造いたします。
×3サイズ・8000円 ×4サイズ・10000円にて承ります。

なお、お召し上がりまでに10日以上の熟成期間をおいた方がよろしいので、ご注文はお早めに。
ご注文前に、先ずはご連絡ください。