日別アーカイブ: 2014年12月15日

長い一週間の終わり

食工房の営業の一週間のことです。
今週も、みっちりと仕事しました。
長い一週間でした。

明日と明後日は定休日となっております。

明日は、お天気もそう悪くないようですので、雪の心配をすることもなく少しは休めそうです。
と言っても、半ば休日返上しないと片付かない仕事もあるにはあるのですが・・・。

さてさて、今年もあと半月で終わりです。
いろいろなことがあり過ぎて、何だ整理が付かないまま終わってしまいそうな気がします。

年末には、初めての雪国での冬を過ごしに、孫たちが訪ねて来ます。
雪遊びを楽しみにしているそうです。

私も楽しみにしていますが、いつもの正月のようにボーっとはしていられませんね。
仕事している時よりもかえってテンションが上がりそうです。

とりあえず今夜は、脱力します。


ヘッダーの画像、替えました。

寒々として見えるかも知れません。
冬の会津は、こんな景色がよく見られます。