日別アーカイブ: 2015年8月24日

食工房の週末

食工房、営業の一週間が終わりました。
明日と明後日は定休日となっております。

私は、月末が近づいておりますので、IIDEの編集に取りかからねばなりません。
このように私の休日は、たいてい何か仕事に絡んだ用事があることが多いのですね。
尤も、そんなことに嫌気がさすわけではありませんが・・・。

涼しくなってきたことだし、カミさんとどこかの美術館に行きたいなと思いましたが、休館日だったり、見たいと思う企画展が無かったりで延期に・・・。
まあその分ゆっくりとコーヒーを飲みながら、好きな音楽を聴きながら、IIDEの編集作業が出来そうです。

そうそう!一番最後に仕込んだビール(ナッツブラウンエール)が一番おいしく出来て、小瓶で50本ほどあります。
自分用に10本ほど残して、40本くらいを皆さまにプレゼントいたします。
先着順(通勤のご注文も含む)で、1000円以上お買い上げの方に差し上げます。

夏のビールは、これでおしまい。
次は、秋仕込みで年末に楽しめるようにしたいと思っています。