日別アーカイブ: 2017年5月1日

雪囲いを外しました。

今日は、午前中お天気が不安定で雨も降りましたが、午後には上がってまずまずのお天気になりました。

パン焼きが終わった後、私は体勢を切り替えて外作業に・・・。
残っていた雪囲いを、すべて取り外しました。
正直言って、全部片付くと思っていませんでしたが、鉄パイプで組み立てていた高い足場も含めて、すべて解体しました。

首尾よく片付きましたので、明日は店は開けていますが、製造は休んで畑に出ようかと思っています。
お天気も良いようなので、外でお茶の時間も楽しめそうです。
ご来店くださる方があれば、お誘いして一緒にコーヒータイムを楽しみたいと思います。

食工房は、定休日の明日も引き続き営業しています。