コープあいづCOOP・BESTAひがし店にて、スコーンやクッキー類をご購入いただけます

お取り引きが始まってからすでに3年ほど経ちましたが、改めてご案内いたします。

コープあいづCOOP・BESTAひがし店さんで、プレーンスコーン・5個入り、カレンツとくるみ入りスコーン・5個入、クッキー類全品目をご購入いただけます。

ごく最近まで、プレーンスコーン・5個入りのみのお取り扱いでしたが、お客さまからのリクエストにより、その他の品目もご注文いただくようになりました。
実は、喜多方市内にお住いの何人かのお得意さまが、提言してくださったようです。
まことにありがたいお計らいですね。

一方、会津管内の全店と県南生協で、食工房のシュトレンをクリスマスケーキ類の特別企画に入れていただき、数十個のご注文が確定しています。
今回、会津管内8店には、シュトレンの納品に合わせてプレーンスコーン・5個入りを各店10個ずつ納品するようご注文が入りました。
これを機会にスコーンの販売が広がるようだとうれしいのですが・・・。

おかげさまで、食工房も少しずつ販路を広げることが出来ています。
これも皆さまのご愛顧の賜物と、心から感謝しています。

もし店頭にて食工房の製品を見かけられましたら、ぜひお手に取ってお求めくださいますよう、よろしくお願いいたします。