スコーン、スコーン、またスコーン

小麦丸

小麦丸 1個 500円 地元産小麦全粒粉50%配合
ベーシックで最も体に良い食事パンとしておすすめします。

冒頭、画像は記事本文と必ずしも関係ありません。
きれいに焼けてうれしかったので・・・。

今月は、スコーンの大量出荷が続いています。
月末にかけてすでに昨日から、明日とこの次の定休日も返上してスコーンを焼きます。
その数、イベント用出荷5個入り×300パック+店売り分・通販分・業者卸分50~100パック以上です。

いささか余裕がありません。
食工房の能力いっぱいの仕事量です。

まあしかし、もちろん喜んで引き受けます。
望んで得た結果ですから。

食工房のスコーン、ブレイクさせたい!必ず。
まだまだ頑張らなくてはならないんです。
私、死ぬまで現役を誓ってますから。

今日は、パン焼きもとてもうまく行きましたので、何だか元気が出てますね。
単純なんです。
それにしても、超!忙しい!

明日も、ご来店お待ちしております。