健康で働けるのが、何よりありがたい

相変わらず忙しい毎日です。
しかし、健康で働けるのは、何よりありがたいことだと思っています。

人の体というのは上手く出来ているものと見え、ほど良く負担をかけながら使い続けることが、いつまでも機能を維持し続けるための一番の方法であるようです。

それでも最後には人は死ぬものであるとしても、ギリギリ最後まで健康体を維持して、その時が来たらあっという間に天国へ、実はそうなるための日頃の心がけなのですね。

明日は、定休日でお休みなのですが、そこそこ早起きして草刈りしたり、今日植えたとうもろこしに水をやったり、あと、IIDEの編集もやりたいですね。

私にとって、このように嫌でなく忙しいのは、健康の秘訣かも知れません。
そう、ヒマじゃない方が絶対いいですから。

食工房、明日と明後日は、定休日となっております。
お間違えのございませんように。