明日、明後日は、また定休日です。

あっという間の一週間だったような、でも充実の長い一週間だったような、ちょっと疲れもたまって来ましたので、明日は寝不足解消の朝寝をするか、逆に早起きしてしっかり体操メンテするか、目覚めの気分次第で決めたいと思います。

明日と明後日は、食工房は定休日です。

お天気は、概ね曇りで経過するようですが、雨が降るかも知れませんし晴れ間が覗くかも知れません。
降ればデスクワーク、晴れれば外作業、退屈することはありません。
でも、ちょっとボーっとしたい気分もありますね。
どのようにでも過ごせる自由な一日があるのがありがたいです。

とにかくも、この一週間のご来店、ご愛顧に、厚く御礼申し上げます。


この曲が入っているアルバム、良く聴いていました。
ギターも一生懸命コピーしようとしていました。
いい歌ですね。