あんぱん、焼きます

漉乃あん丸

漉乃あん丸1個220円

何の予告もしていませんでしたが、明日のパン焼きで、あんぱん(漉乃あん丸)を焼きます。

かぼちゃあんぱんを期待していらした方には、申し訳ありません。
小豆のあんぱんです。

まだ新小豆は出て来ませんので、在庫の小豆を使います。
今日、あんを練った感じでは、風味共に申し分ありません。
そして今後しばらく続ける予定です。

新小豆が出る前に小豆が無くなったら、いったん終了です。
その後新小豆が出たらまた再開と言うことになると思います。

それで、パッと思い付きで恐縮ですが、あんパンと大麦コーヒーがいい相性なんじゃないかと・・・。
明日、早速試してみましょう。

お天気も良いようですし、皆さまのご来店をお待ちしております。