非常事態

止めようもなく、台風19号はやって来るようです。
非常事態です。

とにかく、災害は事前に事なきを得ておくことが肝要です。
大丈夫と思っても、例えば避難するとか、仕事は休みにするとか、非常時対応で行きましょう。

食工房も、明日の出荷は中止に・・・と思っていたら、案の定宅配便の業者さんから、明日の集配の休止を告げられました。

一応パン焼きの仕込みはしていますが、明日は中で仕事は出来ても、店は開けられないかも知れません。
それに停電したらパンも焼けませんし、すべて臨機応変の構えです。
ご来店される時は、お電話で確認してからお出かけください。

皆さま、明日と明後日、くれぐれもご用心ください。
自分も含め、各方面の皆々さまのご無事をお祈りしております。