明日と明後日は定休日です

今朝は冷え込みました。
わが家の最高最低気温計は、0℃を記録していました。
確かに寒かったですから。

その後もあまり気温は上がりませんでしたが、午後になって雲が出るのと同時に寒さが緩んで来ました。
この後急速なお天気の崩れか・・・と思っていたら間もなく激しい雨、そして雷も。

この後、明日の朝にかけてさらに荒れるのだとか。
激しいですねぇ。

この季節、時雨降る・・・ならいいのですが、雷雨には驚きました。

この秋は、如何にも雨が多くて、麦畑も一部でちょっと困ったことになっています。
詳しいことは、また写真など添えて別な機会にご報告しますが、農業はお天気次第ということを思い知らされています。
収穫まで、まだまだ先は長いのですから、まずは麦の力を信じることにしましょう。

さて明日と明後日、食工房は定休日です。
お間違えのございませんように。