明後日から営業再開

昨年末12月28日から、しばらくの間休養させていただきました。
ゆっくり休めたと言えば休めたし、何やかやとやるべきことも案外あったと言うのも、もう一つの実感です。
そしていよいよ明後日1月9日(土)より、営業を再開いたします。

昨年とは違って、厳しい寒さと雪の冬となっています。
またコロナウイルスの感染が、今また急増中です。
皆さま方の出足がどうなるのか、全く予想がつきません。

食工房としては、為すべき感染対策はほぼ完ぺきに実施しているつもりです。
皆さまにお願いするのは、入店時にマスクを着用していただくこと、手指の消毒を確実にしていただくこと、そして熱があるなど体調が微妙な時はご来店を控えていただくこと、この三つです。

それから、店内が手狭なため多数ご来店の時は、外または車内でお待ちいただくなどの対応を取らせていただくことがあります。
予めご了承ください。

柚子きんとん丸

柚子風味のスィートポテトクリーム入です。


柚子きんとん丸

1個 220円


漉乃あん丸

あん用の小豆は、当地藤沢集落のおばあちゃんが作ってくれました。


漉乃あん丸

1個220円にて販売中

あと、今回の営業再開に合わせて、柚子きんとん丸と漉乃あん丸の販売を再開いたします。
かぼちゃあんぱんは、お休みになります。

もう一つ、雪の日ポイント2倍を実施中です。

明後日、皆さまのご来店をお待ちしております。