IIDEの編集をしています。

久しぶりに「紙版・飯豊の空の下から・・・ 」の編集に取りかかっています。

昨年の12月のうちに一旦取りかかっていたのでしたが、その後いろいろと忙しくしている間に、すっかり間延びしてしまいました。
しかし、その編集作業も終盤に入り、もうそんなにしないうちに公開出来ると思っています。

やり始めれば、何でも楽しく出来てしまう、私はいい性格なんです。
そのおかげで、忙し過ぎたり、収拾が付かなくなったりもしますが・・・。
ま、喜んでくださる方が何人かでもいてくださるなら、それでいいと納得しています。

そして、そんな作業をスムーズに進めるために、また連れ合いのイラストに狙った通りの印刷結果を出すために、PCの機能充実を図ったり設定をいじったりするのは、私には大きな楽しみです。

紙面から、そんな私の気持ちが、皆さまにも伝わればいいなと思いながら、キーボードを打ちマウスを動かしている私です。