雨の土曜日

明日は、雨模様になりそうです。
ここしばらく晴天が続きましたので、雨も止む無しというところでしょうか。

室内でパン焼き作業をする分には何の支障もありませんが、皆さまにご来店いただくには、ちよっと条件が悪いかも知れません。
ま、それはそれとして、いつも通りにパンを焼いて皆さまのご来店をお待ちいたします。

実は、明日のパン焼きで、自家産のライ麦を完全に使い切ることになります。
来週からは、ドイツまたはカナダからの輸入品、もしくわ北海道産のライ麦を使用することになります。
堅焼き黒パンやプンパニッケルでは、風味に若干の違いが出るかも知れません。

これから先、7月いっぱいくらいまで、この体制で行くことになります。
それぞれのパンの仕様や価格については、変更ありません。

さて、もう就寝時間を過ぎておりますので、今日はこれまで。
明日のご来店、よろしくお願いいたします。

雨の土曜日」への2件のフィードバック

  1. MIKIO AOKI

    コメント、ありがとうございます。
    食工房の製品をご購入いただいたとのこと、大変うれしく御礼申し上げます。
    ご趣味でパンも焼かれるとのこと、きっと食べるものへのこだわりも強く、舌も肥えていらっしゃることでしょう。
    いつか機会がございましたら、食工房の製品に対するご感想やご意見などもお聞かせください。
    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 匿名

    初めまして。五十嵐元美と申します。
    今日は雨空で肌寒い会津ですね。

    湯川道の駅で何度か食工房さんのおいしいパンを購入させて頂いていますファンの一人です。
    私もパン作りが大好き、天然酵母でカンパーニュやフランスパンを趣味で作ります。会津は水も野菜もお米も果物も新鮮で美味しい!
    今は郡山で医療系の会社に勤務してますが休日はドライブで会津巡りをしています。
    栄養士の資格を持ちお料理も大好きです。登山も好きです。
    いつか、自分の小さなパン屋さんを開くのが夢です。

    飯豊連山、この景色は国宝ですね!
    今年富士山登頂後に登山したいです。

    気温の変化の多い季節柄、体調にお気をつけてお仕事お互いに頑張りましょう。

コメントは停止中です。