日別アーカイブ: 2015年2月9日

今週は、疲れました!

この一週間、定休日も除雪に追われ、営業日はもちろん仕事と少しずつでも除雪。
日頃一生懸命健康維持に努めていても、年齢による体力の限界には勝てません。
今日あたりは、ちよっと弱音を吐きそうな私です。

食工房、明日と明後日は定休日、店はお休みです。

明日はカミさんと一緒に美術館に行くことにしましたので、まあこれでまた元気になれるでしょう。
疲れが取れさえすれば、すぐに何でも出来そうな気になってしまう私ですから。

尤も、今も雪が降っていて、明日も一日中明後日までも降雪の予報が出ています。
積もったら、またやるしかないのですけどね・・・。
今夜は、まったりと過ごすだけにします。


「ドコノモリのみせ」を準備しています。

カミさんのイラスト入りのポストカードやレターパッド、そしてカレンダー(まだ出来ていませんけど・・・)などを、オンラインで購入出来るサイトを作ります。

ドコノモリのブログも、食工房で使っているレンタルサーバーにマルチドメインを設定して、そちらに移しました。
新しいアドレスは、http://dokonomori.com/ohanashi/
そうです・・・、オリジナルドメイン”dokonomori.com”を、前もって取得しておいたのです。
これからいろいろ動かして行きますので、どうぞお楽しみに。