日別アーカイブ: 2015年2月16日

明日は、雪は降らないようです。

毎度申し上げて恐縮ですが、明日と明後日は、食工房は定休日となっております。

で、先週の定休日を思い出しています。
ひどい雪で、お出かけどころではなく、緊張しながら除雪に追われていました。

今日は、お天気も良く除雪も捗りました。
明日の定休日は、骨休めが出来そうです。

曇りながら、降雪の予報は出ていません。
天気図を見ても、東日本は穏やかな空模様のようです。

先週行けなかった美術館、行けるでしょうか・・・。
ま、明日になって見れば分かるってことで。

ところで、この頃特にご報告には及びませんが、パンも焼き菓子も安定して良い出来です。
以前なら、いちいちブログのネタにしていましたが、それが当たり前になって来ると、毎回ネタにするのも芸が無いと言うもの、近頃はパンや焼き菓子の記事が少なくなっています。
皆さまのご期待を裏切ることはほとんどないと、ご納得いただければ幸いです。
なお今後も、慢心せず油断せず、精進してまいります。