雨が降りました

予報通りと言うか、約束通り雨が降りました。
今回も、強過ぎず弱過ぎず、夜半から明け方まで降り続きました。

気温も下がって、植物たちは一息ついたことでしょう。
ありがたいことです。

さて明日は、二日間の定休日が終わって、営業再開となります。
パンを焼きます。

そのための仕込みは、すでに今日のうちに始まっています。
酵母の調子からして、明日もいい具合に焼けてくれると思います。

それから今日は、コーヒー焙煎に併せて大麦コーヒーも焙煎しました。
まだ発売ではありませんが、本番通りにパッケージまでやって、サンプル品を造りました。

今回のものは、フレンチプレス用にバラ詰めしたものです。
これからしばらくの間、試飲サービスを繰り返して、皆さまからのご感想やご意見をいただきたいと思っています。

ノンカフェイン、ミネラル豊富、子どもたちにも安心して飲ませられます。
ミルクとの相性がとてもいいので、カフェオレ、カフェラテ、いろいろなアレンジが楽しめます。
暑い時は、アイスでもOKです。
食工房の看板商品になる可能性大と夢想しています。

明日も、皆さまのご来店をお待ちしております。