IIDE編集中

IIDEこと紙版・飯豊の空の下から・・・ の編集をしています。

本当なら9月に出せていたはずでしたが、あと少しのところまで進んでいたのですが、あとは熊騒ぎで手が付けられませんでした。
結局11月の発行になりそうですから、中身もずい分書き直しです。

表紙の絵も季節にそぐわなくなりましたから、予定していた絵はお蔵にして、別の絵を描くようです。

それにしても、何でもインターネットの時代になっても、万能ではありませんね。
どこまで行っても、紙媒体が廃れることはないでしょう。

紙版・飯豊の空の下から・・・ も、やっぱり他の物には代えられません。
食工房から届くお知らせを、楽しみに待っていてくださる方がいる限り、ずっと続けたいと思っています。