日別アーカイブ: 2024年2月12日

ただ今、本業外が忙しい

集落の自治会の会計役を担当していることは、すでに何度かお話していますが、今期で3期丸6年務めたことになります。

長かった会計役も、今年の役員改選でやっと解任となる予定です。

ただ今、これで最後のご奉公と言うわけで、決算報告の準備をしています。

冷静に思い出してみると、会計役の仕事が食工房の本業に相当な負荷となっていたことは確かで、次第に高齢となって行く私にとってちょうど良い潮時かも知れません。

ま、何がしかのお役には立てたと思いますので、良としていただきましょう。

明日も、その件で別の役員さんと打ち合わせをしなくてはなりません。

最後まで、手を抜かずにやり遂げたいと思います。