日別アーカイブ: 2015年9月6日

かぼちゃあんぱん始まります。

かぼちゃあんぱん

あんこも皮も、「べこの乳」たっぷり使ってます。
甘くておいしいよ! 食べてね。

畑のかぼちゃの収穫はとっくに終わっていたのですが、何だかんだと忙しくしているうちに9月になってしまいました。

涼しくなって来たことだし、早くかぼちゃあんぱんを再開しなくてはと焦る気持ちばかりが空回りしていました。
早々と、ご注文もいただいているのです。

でも、いよいよこの次のパン焼きから再登場です。
ホームページやオンラインストアにも告知していますので、併せてご覧ください。

それで実は、かぼちゃの残留放射能検査がこれからで、明後日の予定です。
油断していたわけではありませんが、手配が遅れてしまいました。

一つには、まず不検出は間違いない・・・と、もうそういう状況ではあるのです。
もちろん結果は即日公表しますので、その時はまたご覧ください。

クリィミーでおいしいかぼちゃあんを造りますので、どうぞお楽しみに。