日別アーカイブ: 2015年10月21日

一日休んで、またがんばります。

昨日は、運転免許書の更新手続きと雑用で午前中が潰れましたので、午後はこれといった用事を作らず、ゆっくり過ごしました。
いつも忙しいからでしょうか、ポッカリ暇な時間が出来てホッとしたら、あとはもう何もする気がしなくなりました。
ブログも、頭が全く働きませんので、お休みしました。

今日は、仕込みの日でそこそこ忙しい日のはずですが、このあたり一帯の電気工事で午後数時間停電になりましたので、薄暗い家の中にいても仕方なく、工事の様子を眺めていました。
なかなか興味深く面白く、見学していた私でした。

電気が復旧してから、しばし忙しく動きましたが、それも間もなく終わりです。

明日は、いつものパン焼きの木曜日。
今週は、おかげさまで少し多めの仕込みになりました。

少し休めたかなという気がしていますので、明日からまたがんばります。
お天気の方は、相変わらずよろしいようです。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。