コーヒー豆の送料変更について

コーヒー豆を単独でご注文いただいた場合、今まではゆうパケット扱いで全国一律送料(350円)としていました。

今回、日本郵便との運送契約を解消したため、この扱いが無くなります。
今後、コーヒー豆も他の商品と同じくヤマト運輸の宅急便扱いとなります。

地域別に異なる運賃が適用されますので、ご注文の際はご注意ください。

他の商品と一緒にご注文されるなど、合計額を大きくしていただきますと、金額により割引クーポンをご利用いただくことも出来ます。
また7,000円以上で送料無料となります。

一方、カリーマサラはDM便を利用で全国一律88円としていますが、こちらの送料も今後全国一律100円とさせていただきます。

ご了承ください。

コーヒー豆の送料変更について」への2件のフィードバック

  1. 食工房

    konaya垂井健さん、情報をありがとうございます。
    食工房は、ヤマト運輸と運送契約していますので、使うとしたらネコポスが有利です。
    今まで、ヤマトとゆうパックの両方契約していましたが、出荷個数が少ないので結局どちらか片方だけしか維持出来ないことになりました。

  2. konaya垂井健

    ご無沙汰しています。
    ヤマトが値上げになりますね。
    こなやでは少量であればレターパックまたはスマートレターを利用しています。
    レターパックは4Kgまでで3cmの厚み、A4サイズで370円、
    スマートレターは1Kgまでで2cmの厚み、A5サイズで180円です。
    郵便局であらかじめ専用袋を買っておく必要がありますがけっこう重宝しています。
    ご検討ください。

コメントは停止中です。