日別アーカイブ: 2022年5月9日

明日と明後日は定休日です

食工房の営業の一週間が終わりました。
毎度申し上げて恐縮ですが、明日火曜日と明後日水曜日は定休日となっております。
店は閉まっておりますので、お間違えのございませんようよろしくお願いいたします。

明日は、またいつものように畑に出て作業の予定です。
この地域の電気柵設置事業への補助金が決定しましたので、これから大急ぎで資材の購入から設置完了まで突っ走らなくてはなりません。

今回、設置事業に参加するのは、私を含めて6名ですが、実際の作業のかなりの部分を私が引き受けることになりそうなので、もうすでに一ヶ月も前から環境整備をしています。
電気柵が通る場所の刈り払い、除草剤の散布、焼き払い、障害物の撤去など、コツコツと合間を見て進めています。

しかし、これからが本番です。
また忙しくなります。
ま、初年度は仕方ありません。
来年以降、楽になりますから。

効果の上がる電気柵を設置出来ると思います。
また追々ご報告に及びます。