日別アーカイブ: 2017年3月7日

帰ってまいりました

kochi

これから2年の長きにわたって開催される「志国高知・幕末維新博覧会」
今回は見られませんでしたが、来年は中に入って見たい。


shinjuku

東京の人には申し訳ありませんが、東京って、どうしてこうなんだろう・・・?
これは、あくまでも私個人の感じ方ですが・・・

本日、郷里の高知より帰ってまいりました。
帰って・・・というのも実は微妙で、それは、私にとっては自宅のある会津も実家のある高知も、共に帰る場所だからです。

ま、そんなことは個人的事情なのでどうでも良いとして、この間にブログの更新はなりませんでした。
今回は、プライベートな出来事がほとんどで、あえて皆さまにご報告すべきことではなかったからです。

それより、休業中もずっとインターネット上でご注文の連絡が次々と入り、そこそこ忙しく対応に追われていました。
全くありがたいことです。

そして帰り着いてから留守電やファックスのチェックをすると、更にありがたいご注文も入っていました。
明日の仕込み作業から、アクセル全開で仕事をしないと間に合いません。
ちょっとしたパニックです。

でも、本当にありがたいですね。
こうして、皆さまのお引き立てのおかげで、高知に行って来ることも出来るというわけです。

明後日の営業再開から、またよろしくお願いいたします。