日別アーカイブ: 2024年3月23日

相変わらず寒い日が続いています

今日も雪がちらつく寒い一日、ご来店のお客さまも数えるほど。
それでも、新潟からお出でくださった方もあり、ありがたいやら恐縮するやら。

やはり、喜多方市とは言っても街からは遠く離れた山間の小集落の中、他に訪ねて来る理由なんかありませんから、通りすがりにちょっと立ち寄って・・・なんてことはあり得ません。

それだけに、ご来店くださる方には最敬礼の気持ちを持ってお迎えしたいと、いつも思っているのですが、あいにく手が離せない作業中だったりすることも多く、ご挨拶もそこそこになってしまうことが多々あります。

失礼の儀は、どうぞお許しください。
その分、おいしいパンづくりに心血を注いでおります。

明日は、品薄になっているお菓子づくりに注力します。
店内外には、いいにおいがただようことと思います。
ゴマの香り、バターの香り、甘いワインの香りもあるかも知れません。

皆さまのご来店、お待ちしております。