日別アーカイブ: 2024年4月28日

連休、加速中!

昨日からスタートしてゴールデンウィーク、お天気に恵まれてお出かけの気分も加速中というところでしょうか。
人出も急速に増えているようです。

当地にも、都会から帰省して来られた若者の姿が見られます。
ここは、そう言う場所なんですね。
地方の片田舎・・・。

いやいや、全然悪くありませんよ!
いいところですから。

さて、明日は臨時のパン焼きを予定しています。
今し方、小麦粉の計量仕込みを済ませて来ました。

この後、酵母種の最終調製を19:30頃から始めて20:00前にドゥコンにセットします。

明日も、「道の駅あいづ」に納品があります。
昨日納品したばかりですが、売れ行きが好調なのでしょうか、結構な数のご注文をいただいています。

明日の午後の納品ですが、このところの暖かさで焼き上がったパンが冷めるのに時間がかかるので、どうしても出発が遅れます。
でも、夕方までには届けられると思います。

そして、山都町の本店でも皆さまのご来店をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。