さて、ゴールデンウィーク後は・・・

お天気に恵まれ、どなたにとってもうれしいゴールデンウィークだったと思います。
食工房にも多くの方がご来店くださり、新たな出会いも少なからずありました。

毎年、連休が終わるとその反動で一気に客足が遠のくというのがこれまでの倣いでしたが、今年はどうなりますでしょうか。

明日はまた定休日明けの木曜日、パン焼きの日ですが、仕込み量は連休中に比べてもそんなに減っていません。
というのは、道の駅あいづさんからのご注文が、連休中と同じレベルを維持しているからです。
ありがたいことです。
一方、食工房へのご来店もある程度期待したいと思っていますが、どうでしょうか?

まずは、おいしいパンを焼き上げることですね。
いつものスケジュールになると思います。
品揃えに関しては、午後の方が確実です。

また余裕があれば、コーヒーサービスなどもしたいと思っています。
テントは、そのままにしてありますので。

皆さまのご来店を、お待ちしております。

コメントを残す