日別アーカイブ: 2023年10月30日

今週もあっという間に

歳のせいだか何だか・・・?
時間が過ぎて行くのが速く感じられます。

あっという間の一週間、また明日と明後日は定休日です。

本当は、一昨日のワクチン接種の後、昨日は副反応で大方一日寝て過ごしていたのですけれど・・・。
暇な時間さえ、あっという間に過ぎるんですね。

今日は気を取り直して、クッキーを2種類焼いて、全粒粉を挽いて、今度の上映会の準備などもしていました。

明日は、畑の片づけなどに時間を費やすことになると思います。

そして今日は、ちょっと面白いことがありました。
昔の(26~33年前)自分が映っているビデオ映像がYouTubeに上がっているのを見つけました。
こんな私でした。

 ★登場は19’08″~31’49”

 ★登場は9’15″~10’20” 29’47″~30’25”

これを上げてくださったRYUさんに感謝!