日別アーカイブ: 2013年6月6日

パンだより完成・公開しました。

印刷版の「食工房のパンだより・87 田毎の月号」の編集を終え、pdfファイルをホームページ上にアップロードしました。
ご覧いただけましたら幸いです。
<食工房のパンだより・87 田毎の月号>
実は昨日、最後のがんばりで編集を終え、とりあえず100部印刷して、それからpdfファイルをアップロードし、ホームページに告知記事を書いてリンクを付けて・・・、何とかそこまでやりました。

今日はそのことを、こうしてお知らせ申し上げているわけです。
もう昨日のうちにご覧になった方がいらしたかも知れませんね。

今回の編集作業は、イラストの編集をほとんど、下の娘がやってくれました。
6時間くらいもやっていたでしょうか。
そのおかげで、どうにか昨日のうちに仕上がったのでした。
めでたしめでたし!

そして今日は、連れ合いの「ドコノモリ」のお話しも出来ましたよ。
下のドコノモリドアからどうぞ。

今日は少々疲れましたので、これにて。


ドコノモリへおいでください。