日別アーカイブ: 2013年10月14日

今週も、ありがとうございました。

連休最終日の今日は、気持ち良く晴れました。
でもそのせいでしょう、今朝の最低気温は6℃!
もうビックリです。

朝のジョギングは、トレーナーの下にもう一枚着込んで、手袋もはめて、それからマスクをして出ました。
何しろ、いきなり冷たい空気をゴウゴウ吸い込んだのでは、呼吸器をやられてしまいますから。

還暦過ぎた超痩身の私、体を冷やすことは厳禁なのです。
特に内臓を冷やさないよう、いつも気を付けています。
それにしても運動で体が温まるのは、本当に気持ちがいいですね。

さて、前置きが長くなりました。
今日は、食工房の営業一週間の週末です。

この一週間も、沢山のご愛顧ありがとうございました。

pandaも今夜中には出来上がりそうです。

明日、明後日は定休日です。
でも私、いろいろ片付けなくてはならない用事があって、暇はなさそうです。
そんな毎日、体が動くことがありがたく思えます。

健康は宝。

手前味噌で申し訳ありませんが、一日二食はパン食です。
堅焼き黒パン、みのりのパン、毎回欠かしません。