日別アーカイブ: 2022年3月2日

明日はまた営業です

二日間の定休日も終わり、明日からまた営業です。
パンを焼きます。

精魂込めてパンを焼くこと、今はそれしか出ることがありませんので。
そして出来ることなら、彼の地に焼き立てのパンを届けたい。

アメリカが、彼の地の首都キエフが5日以内に陥落の可能性があると言っています。
悲しみに胸が潰れそうです。

そのように分析しても、アメリカは動かないでしょう。
否、動けない、動くべきでないとも思います。

アメリカが軍を出したら、世界戦争になってしまう可能性がありますから。

そうなったら、中国も動くでしょう。
その時は、台湾も日本も当事者となります。

アメリカは動かない方がいい。

ドイツのメルケルさんが、ドイツ軍を動かす用意があると言えば、プーチンは少しくらい動じるかも知れません。

いずれにしても、プーチンが折れることはありません。
共産主義社会も、無くなることはありません。

私たち自由主義陣営に居るものは、その事だけは承知して覚悟しておかなくてはならないと思います。

ああ、プーチンに頭の中を占領されそうです。
一方、彼の地の人々の苦難を思います。
とにかく、無事を祈りましょう。