日別アーカイブ: 2022年3月29日

通信の編集終わる

通信(紙版・飯豊の空の下から・・・ )の編集が終わりました。
今、印刷発注を終えたところです。
この後ネット上にpdfファイルを公開いたします。

今日は午前中から、断続的ではありましたが6時間くらいデスクワークをしています。

老眼の進んだ眼に負担にならないよう、49in’大画面の4Kモニターで作業しているのですが、メガネは要りませんし一点凝視にならないのでとても助かっています。
導入の際はちょっと大変でしたが(お金が)、後悔はありません。

それでも座りっぱなしは眠くもなるし体にも良くありませんので、途中で切り替えて雪囲いの撤去作業をしました。
今日ですべて撤去し終えました。

そうそう!編集作業中は、ずっと音楽を聴きながらやっていました。
昨日は、James Taylor を、今日は、Suzanne Vega でした。
普段は、まとまって音楽を聴く機会もないものですから、久しぶりに満足しました。