日別アーカイブ: 2023年6月27日

デスクワークで息抜き

IIDEの編集を始めました。

まず午前中、外に設置してあるテントの下で、キャンプ用の折り畳み椅子に座って草稿を練りました。

風が気持ち良くて、途中雨も降って来ましたが、それもまた季節を感じられて良いものでした。

それから、家の中に戻ってPCの前に座り、編集ソフトを立ち上げて入力にとりかかりました。

いつもの忙しさからすれば、緊張感から解放された緩い時間でした。

こんな日が一日あれば、すっかりリフレッシュ出来るという我が現実も、まあありがたいと言うかまだまだ楽をしている範囲なのかも知れません。

もっとがんばっても罰は当たらんよ!と言われているような気もする私ですが、ま、一生現役を続けられるよう、ペース配分だと思えばいいのですね。