日別アーカイブ: 2023年9月13日

4夜連続に

昨夜もクマがやって来ました。
トレイルカメラがその姿をキャッチしています。
いろいろ気になる情報を含んでいるのですが、今日は食工房の仕事が優先でしたので、まだ記録の整理も出来ていません。

明日は、定休日明けの木曜日、パン焼きの日です。
今日は、朝から仕込み作業などに忙しく立ち回っていました。

それで今回一番にお伝えしたいことは、ライ麦が今年産の新麦に切り替わりました。
風味の違いを感じていただけるのではないかと思います。
スペルト小麦の方は、昨年産の在庫がまだありますので、切り替えはもう少し先になります。

相変わらず残暑が厳しいものの、朝夕の過ごしやすさはもう真夏の頃とは比較になりません。
そして食欲も戻って来るのですね。
これからパンがおいしくなる季節です。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。