日別アーカイブ: 2023年12月16日

いよいよ雪になるようです

11月に一度降雪を見ていますが、その後は暖かい日が多く降っても雨でした。
一度積もった雪もすっかり融けて無くなり、まあ楽なのはいいのですが、これで済むはずはないよなー・・・と思っていました。

やっぱり、雪のシーズンを迎える直前と言うのは、何だか落ち着きません。

で、明日の早朝未明からいよいよ本格的な雪になるようです。
そこから先一週間くらいは、曇りまたは雪の予報が続いていますので、クリスマスの頃には銀世界になっているのかも知れません。

それはそれでまたいいものです。
会津の冬に雪がなくては、何とも絵になりません。

と言うわけで、明日は真っ白な雪景色を見ることになりそうです。
食工房にご来店の方は、ポイント2倍が適用になること間違いありません。

それからシュトレンですが、残り5個になりました。
明日には完売になりそうです。
ありがとうございます。

明日も、皆さまのご来店をお待ちしております。