日別アーカイブ: 2023年12月17日

寒さが増しています

天気予報

この先一週間の天気予報

昨日の夜から風向きが変わって、寒さが増して来ました。

それでも今朝までは雪にならず、強風に乗って横殴りの雨が吹き付けていました。
そして今朝から雪に変わり、午後にはあたりが白くなって来ました。

明日の朝まで雪が降り続くようです。
その後は一週間先までずっと寒い日が続き雪も降るようです。

これでもう、冬支度で間に合わなかったことも、すべて諦めてかえって気が楽になるというものです。

ご来店の皆さまには、早速ポイント2倍を適用しています。

さあ、今年も残すところあと半月を切りました。
しかし、それでもまだ実感が希薄です。

何なのでしょう?
多分このまま12/31になり、いつもと変わらぬ今日と明日で正月を迎えることになりそうです。
でも、年越しそばとおせち料理だけはやりますけどね。

★シュトレン~残り2個になりました。