日別アーカイブ: 2016年6月12日

気温上昇

今日は暑くなると予報が出ていましたが、そのとおり暑くなりました。
会津若松市では、32℃になったとニュースで報じられていました。
多分このあたりでも30℃に達したのではないかと思います。

まあしかし私に限って言えば、暑くてたまらないというほどの実感はありませんでした。
まだ6月ですし、暑さが溜まっていないということもあるのだと思います。

そのようにまずまずのお天気の下、本日は三々五々ご来店のお客さまが見えました。
遠く静岡県からお出でくださった方もあり、それがまた以前山都町にご縁のあった方のご紹介で・・・という、まことにありがたいつながりでした。
やはり、商売はあきないで、一つ所で長くやるものだと思った次第。
決して便利なところではありませんが、少なからぬ方々のご愛顧に支えられて、今日までやって来られたと思っています。

そうそう!忘れるところでしたが、またビールを仕込まなくちゃ!ですね。
今年は、何だか妙に忙しくて余裕が無くて・・・。

でもこんな時こそ、サプライズする楽しみを忘れたくないですね。
また真夏の頃をお楽しみに。
そう、これでもうやらないわけには行かなくなったってことで。