日別アーカイブ: 2016年6月28日

IIDE編集中にて

今日は、大方一日デスクワークでした。
言わずと知れたIIDEの編集です。

尤も、合間にちょくちょく時間を取って外を歩いたり、裏の林に行ったりして体を動かしました。
コンサートのビデオも1本見ましたし、そうそう根を詰めてばかりいたわけではありません。
首が固まってしまいますからね。

ところで今回の編集作業は、Windows10環境になって初めての作業です。
何か不具合が出るかも知れないと心配もしましたが、全くのところ心配は無用でした。
逆に、あまりのスムーズさに感激したくらいです。

古い複合機プリンターのスキャナーも、問題なく作動して表紙の絵を取り込むことが出来ました。
WindowsVista対応の複合機ですが、Windows10でも問題なく動きます。

アップグレード当初はトラブル続きでしたが、すべて解決して今までで一番具合がいいPCになりました。
WindowsXPからパソコンデビューした私ですが、今まででWindows10が一番出来がいいのじゃないかと評価しています。

おかげさまで、編集作業もあと少しのところまで来ました。
それでは、また作業に戻ります。