日別アーカイブ: 2016年9月30日

明日から10月

天気図

明日10月1日の予想図
台風が気になりますが、ここ数日は影響なさそうです。
東北は、お天気はまあまあじゃないでしょうか。

時間が経つのが早すぎます。
別な見方をするなら、いろいろ抱え込むから時間が足りないのだ、ということになるのかも知れません。

のんびりと悠々自適に過ごしている方を見てうらやましいと思うこともありますが、こと私に関しては、それでは怠惰に流れてしまって早々にボケてしまいそうです。
忙しくないと保てないと言うか、貧乏性なのですね。

まあいいのです。
どんな境遇でも、状況でも、それぞれに幸せのなり方みたいなものがあるのだろうと思っていますから。

明日はまたパン焼きです。
午前3時起床です。

この頃、いかにも急に夜明けが遅くなって来ています。
5時でやっと薄明りが差して来るくらいです。
季節は確実に進んでいるのですね。
涼しくなって、作業場の熱気は心地よい暖かさになります。

どうやら明日は、晴れのようです。
しかも、涼しくて過ごしやすい一日になるのではないでしょうか。

皆さまのお出かけを、そしてご来店を心よりお待ちいたしております。