日別アーカイブ: 2016年12月2日

明日は、穏やかな晴れの一日になりそうです。

天気図

明日12月3日の予想天気図
福島県をはじめ東北地方は、おだやかに晴れそうです。

昨日から今日にかけて、冷たい雨と風の嵐でした。
しかし明日は、穏やかな晴れの一日になりそうです。

おかげさまで雪囲いも終わっていますし、パン焼きをしながら気持ち良く晴れの一日を過ごせそうです。
紅葉はもうとっくに終わってしまいましたが、作業の合間に、外を歩いて回るのを楽しみにしています。
いくら忙しくても、ちょっとした時間ほっと出来れば、またがんばれますので。

よろしかったら午後のお茶の時間にご来店ください。
コーヒーとシュトレンを、ご一緒出来ると思います。