日別アーカイブ: 2016年12月20日

ホッと一息

今日の配達で、まとまった数の出荷と納品が終わりました。
あとは、緩やかなペースで出荷と配達をこなせば、今年も無事に終わることが出来ます。

これも皆さまからのご愛顧の賜物と、重ね重ね感謝を申し上げます。

一方、IIDEの編集がなかなか進まず、年末年始の休業スケジュールなどお知らせが間に合わないかも知れません。
このブログで、先にお知らせすることになると思います。

またカレンダーは、小さな修正が何度もあり、今日の午後やっと印刷工程に入りました。
これで完璧と思っても、見落としってあるのですね。
ま、いいものが出来ると思います。

年末に、通信とカレンダーを一緒にお送り出来れば、今年の締めとして最上なのですが、間に合うでしょうか。
カレンダーはともかく、IIDEの編集をがんばります。

明日は、コーヒー焙煎です。