日別アーカイブ: 2016年12月4日

一つ一つやるってことですね

体は一つ、与えられた時間は限りがあります。
忙しいのは仕方がないと言うより、稼業にとってむしろありがたいことです。
取りこぼしのないよう、一つずつ確実に片づけて行くことですね。

今日は、カレンダー全ページが一応完成して、校正のための印刷をやりました。
シュトレン製造の合間によくそんなことが出来るな・・・と思われるかも知れません。
決して手を抜いたりはしておりませんよ!
つまり、少しずつ進めてそこまで来ていたということなんです。
もうあと少し詰めて、印刷屋さんに渡せるかなと思っています。
そんなわけで大仕事が一段落してみると、すべてに気持ちが前向くのですね。

明日は、シュトレンの仕上げ工程+焼き菓子二品目製造、そして明後日の定休日は休日返上で焼き菓子二品目製造です。
その合間に、IIDEの編集もでしたね。
ご注文品の出荷作業も、抜かりなく。

気合を入れてまいります!
ではでは。