日別アーカイブ: 2016年12月14日

健康管理に留意

いやはや、忙しいったらありゃしない!

昨日は残業でくたびれて、ブログは休みました。

今日は今日で、朝から微妙に風邪っぽいではありませんか。

風邪は、いつでもどこからでもやって来るので、早く気付いて重症にならないようにやり過ごすことが肝心です。
今朝の微妙さにピンと来ましたので、今日は用心しました。

しかし仕事は山積みですから、やらずに済ますことは出来ません。
体の声を聴きながら、ギリギリ限界のところで、必要なことはどうにか済ませました。

明日は早朝からパン焼きなのです。
倒れるわけには行かない・・・というより、悪い体調でいい仕事は出来ませんからね。

病は気からと言いますから、その気の使い方に気を付けると言うか、何だか冗談みたいですが、そこで「気合いだー!」ですね。
・・・とまあ、こんなバカなことを書いているうちに、少し元気が出て来ました。
本当に。

中身のない記事で、すみません。

ではでは。

明日のご来店、心よりお待ちしております。