一年間のご愛顧御礼

食工房は、本日12/30(土)をもちまして、本年の営業を終了いたしました。
この一年間、多くの皆さまにご愛顧いただきました。
この場を借りまして、改めて厚く御礼申し上げます。
明けて新年は、1/11(木)より営業再開の予定です。

いろいろあり過ぎて、長いようで短い、短いようで長い、両方の印象が残る一年でした。

来年は、早々から開業20周年の節目を迎えますので、何か特別な企画を用意したいと思っていますが、まだ決定に至っておりませんので、続報をお待ちください。
お休みの間に、通信も出したいと思っています。

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいますように。

コメントを残す