日別アーカイブ: 2016年1月18日

一日、一日が過ぎて行きます

時間が経つのが速いと感じることに変わりはありませんが、今年は何かが違います。
そうです!今年は食工房のオリジナルカレンダーがあるので、それを眺めて今日はどうなってたのかな?と確認して、ちゃんと予定通りに一日が終わったかどうか、ふり返るということをしています。

明日は定休日で、ちょっと一休みで朝寝か昼寝か・・・?
でも、天気予報では明日は大雪と言っていますから、除雪で汗を流すことになるかも知れません。
別にカレンダーに合わせて行動しようなんて思っているわけではありませんが、予定通りでも予定通りじゃなくても、何だか面白いのですね。
作った自分たちが多分一番楽しんでいる、食工房オリジナルカレンダーかも知れません。

さて、明日と明後日は定休日で休業、その間にコーヒー豆が入荷して来ます。
ボリビアのリオコリとコロンビアのスィート&フラワーズ、そしてエチオピアのイルガチェフェ・ナチュラルの3銘柄です。
届きしだい焙煎して、売り出しです。
どうぞお楽しみに。
「食工房おいしいブレンド」も復活出来ると思います。

一方、エクアドル産ビルカバンバは、販売終了です。
ちょっと私の好みに合わなかったという理由で・・・。
ご了承ください。

パンにもお菓子にもそしてコーヒーにも、命をかけてます。